太宰府市の特別養護老人ホーム(特養)【笑苑-しょうえん】笑楽福祉会

福岡県太宰府市の静かな住宅地の中にある特別養護老人ホーム(特養)【笑苑-しょうえん】

HOMEスタッフブログ ≫ 令和4年1月1日🌄 ≫

令和4年1月1日🌄

1641557721377
あけましておめでとうございます。
新年を健やかに迎えられたことを、心からお慶び申し上げます。
また、日頃から笑苑に対して温かいご理解とご協力を賜り、心から感謝申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の影響は人命が脅かされただけでなく、あらゆる社会活動に大きな影響を及ぼし、
皆様も大変不安な日々を過ごされたことと思います。
また新しい変異株が発生した報道もされています、ともあれ私たちはマスク、手洗い等の感染防止対策を今改めて実地する
他ありません、笑苑も引き続き感染防止に努めて参ります。
笑苑では、元旦におせち料理と雑煮を食べて頂き、お酒を飲める方はお屠蘇を飲んで頂きました。
雑煮の餅はムースでしたが、皆様に大変喜んで頂きました。

最後に今年一年が皆様にとりまして、健康で幸多い年となりますよう、心よりお祈りいたしまして、年頭のごあいさつとさせていただきます。DSC02097DSC02064
2022年01月07日 21:16

サイドメニュー

モバイルサイト

特別養護老人ホーム 笑苑スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら