太宰府市の特別養護老人ホーム(特養)【笑苑-しょうえん】笑楽福祉会

福岡県太宰府市の静かな住宅地の中にある特別養護老人ホーム(特養)【笑苑-しょうえん】

HOME ≫ スタッフブログ ≫

スタッフブログ

七夕🎋

DSC03054
七月七日、七夕で入居者様が短冊に願いを込めて書かれて笹に飾られました。
2023年07月08日 20:23 |続きを読む|

アジサイと写真撮影

DSC02520
2023年06月26日 20:21 |続きを読む|

日常の一コマ

DSC02508
狙って投げるも、なかなか入らずに「へたくそやん!」と悔しそうにされていましたが、うまく入ると満足そうにニコニコされていました。
2023年06月07日 20:02 |続きを読む|

5月のお誕生日会

DSC03022a
年齢を重ね今年も誕生日を迎えることが出来ました
2023年05月31日 16:24 |続きを読む|

白寿のお祝い

DSC02964
素敵に年齢を重ね白寿のお祝いをさせて頂きました とても良い笑顔で喜ばれています
2023年05月25日 16:02 |続きを読む|

4月の誕生日会

DSC02941
今月は一名の利用者様がお誕生日を迎えられました。 目を開けてバースデーソングを聞かれていました。
2023年04月26日 16:01 |続きを読む|

桜見物

DSC02918
お天気も良く入居者様と桜を見に行きました。満開の桜の前で記念撮影をして、皆様とても良い笑顔でした。
2023年03月31日 10:32 |続きを読む|

ひな祭り🎎

DSC02457
三月になり暖かい日も多くなり過ごしやすい季節となりました。 三月三日はひな人形の前で入居者様がしっかりカメラ目線で笑顔が見られました。
2023年03月06日 10:49 |続きを読む|

2月のお誕生日会

2月のお誕生会を開催しました。 ハッピーバースデーの歌とお花のプレゼントに目を丸くしておられました。 Tさん、お誕生日おめでとうございます!
2023年02月27日 18:28 |続きを読む|

節分

今年も節分の豆まきを行いました。 豆に見立てたお手玉を鬼に投げ、一年の無病息災を祈りました。
2023年02月27日 18:23 |続きを読む|

サイドメニュー

モバイルサイト

特別養護老人ホーム 笑苑スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら